新宿風俗でヌキヌキ

安い風俗は新宿で探そう。 - フリーで当たるのは優良店

最近の投稿

カテゴリー

フリーで当たるのは優良店

風俗ではお気に入りの子を指名する事ができるんですが、たまにはフリーで遊んでみるのもいいと思いませんか?
お店によってフリーを利用するお客さんへの対応は違うようですが、常連客を増やすために、フリーのお客さんに最高レベルの子を当てるというようなこともあります。
フリーで遊ぶとそのお店の質もわかるといわれていますが、好みの子とは違うタイプの子を当てるようなお店は、いい子はいないと判断した方がいいんじゃないかと思います。
かわいい子を選びたいという男性の気持ちも理解しながら、あまり良くない子をつけるというのは、お店側に問題があるんじゃないでしょうか?
優良店はいい子だけを「厳選」しているといわれていますが、その中にもハズレの子は存在していますよね。
出張とかで一回しか利用しない男性にそういう子を紹介したりするケースが多いんですが、旅先で風俗遊びをする時は、「観光客」だと悟られないようにした方がいいと思います。
フリーで遊んで当たる男性は、すごくいいお店を見つけたという事になりますので、「リピート」するのもいいと思います。
デリヘルという風俗ならハズレを引いてもチェンジができるのでいいんですが、他の風俗はチェンジなんてできませんので、よく選んで利用しないと損する事になります。

【お気に入りの子以外も魅力的】

お気に入りの風俗嬢がいる方って同じ子ばかり指名して、他の子とは遊ばないという傾向にあるようですが、他にも魅力的な子は沢山いますので、色んな子と遊んでみるのをオススメしたいと思います。
同じ子ばかりと遊んでいると、最初に感じられた刺激も慣れてしまいますよね?
数名のお気に入りがいる場合は、「飽き」がくるのも遅くなるので、満喫できるんじゃないかと思うのですが、一人の子に絞って遊ぶとすぐに飽きてしまいますし、その子に対して「独占欲」が湧いてしまったりするケースもありますから、指名する子を増やしたり、他の子と遊ぶ機会も増やしてみてください。
いつも同じプレイで飽きてしまうという事もあるので、オプションなども取り入れながら遊ぶ方も多くなっています。
女性にワガママになったりする方もいらっしゃるようですが、親しき中にも礼儀ありという言葉は忘れないようにしてくださいね。
風俗嬢とは恋人っぽく過ごす事ができますが、お客さんとは一定の「距離」を保たなければなりません。
刺激が不足したら性的な満足感も減少してしまいますので、たまには違う子を選んで変わったプレイも楽しんでみた方がいいと思います。

更新情報